どうにも、、、不安 2/2

 
先日から足の土踏まずが攣るように痛みます。。朝はナンでもなく。。。
 
 仕事が終わる頃から攣りそうな感。。
 
 歩き始めると、、歩けるのですが、痛い、、ピーンと張ってる感。
 
 昨日は我慢できずにお迎えに来てもいました。。
 
今日はゲルマを貼ってお仕事、、さあ帰ろうという時間。。張り感が、、、
 
ホッカイロを貼って。。。
 
 歩きますが、、だんだんと苦しく、痛く、、立ち止まりながら、、、
 
 お迎えもそうそう頼めないし、、、
 
靴紐を緩めて、、ゆっくり、、これでナントか歩けるようになりましたが、、
 
 どうにも、、今日で3日目です。。
 
週末、今年初の山を申し込んでいるのにぃ。。。不安
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



2Comments

nadeshikokobuta

No title

hotoさん>ありがとうございます。。いつも履いてる靴なのですが。
ある程度の時間が経つと張ってくるようです。。。

dr_*hoto

No title

私も昔?「山歩き」をしていた時に似た症状が有りました。
原因は同じでは無いでしょうが・・・

私は「整形外科」で観てもらった所「特に異常なし」で、靴紐の締めすぎで、足の甲を抑えすぎているか、靴が合わない(足の高さと靴の深さ)のが原因でした。
でも何とも言えない嫌な痛みだった記憶が有ります、お大事に!