あおォぞォらぁ~~♪ 17度

'久々~~~~~~~~~!!








今日一日だけ。。。

 明日からまた雨、雪マークが続きます。。
関連記事
スポンサーサイト



8Comments

nadeshikokobuta

No title

SAYURIさん>先日は17度まで。たった一日でした~ で、その後は寒々としています。。桜が咲いたら教えて下さいね。。こちらはやっと梅が咲き始めてます。

☆sayuri☆

No title

最近はお天気の変化が激しいですね。
また来週は寒くなりそうです。
でも今年は桜が早く咲きそうなんで、春ももうすぐって所かな?

nadeshikokobuta

No title

むぅさん>此方は路面が濡れてましたが朝は霧雨。降るのはこれからでしょうか。。。雪山今年は思いの外行けなかったですが、それなりに^m^

むぅ

No title

今朝の郡山は雨ですよぉ~
昨日は天気も良くて暖かくて過ごしやすかったですね。
雪山終わりなのは寂しいなぁ・・・

nadeshikokobuta

No title

イチさん>ホント暖か。上着も脱いで腕まくり、、なのに、ダウンのコートにマフラーのおじさんが。。。熱くなかったのか???

nadeshikokobuta

No title

kitaさん>3.8度で暖かいですかぁ~~ こちらは最低気温が5度の予報、、気温が上がりませんが。明日から又青空が見れません(>_<)

-

No title

3日の仙台は車の暖房いらなかったけど、
今日はエアコン入れそうな気温ですね。
でも、ホント明日からは下っていくんですよね(涙)

-

No title

こちらは曇り空だけど暖かいよ今で3.8度だね。